名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

今年も台湾へ

はーーいっ
旅行好きでスミマセン。旅行好きっていうか、マンゴー好き笑。

特に台湾マンゴーは絶品宮崎マンゴーよりも美味しいんです。甘いだけじゃなくって、酸味も程よくあって、ほんっとーに美味しいのです。ほんと、これは食べてもらいたいぐらい大きさも、かなりでかくて、安いんです。幸せですよ「両手にマンゴー、笑」

去年の台湾レポは、コナン編1コナン編2麻衣さん編があるのですが、また、コナンに沢山出会えると良いなって思います今年は麻衣さんバス走ってないのかなぁ??コナンバスは、台湾の映画公開とともに行かなきゃ見れないんだろうなぁ。。。(今年も走ったかどうかは分かりませんが)

CDショップも出来れば行きたいなとも思います。やっぱ、こういうところに、コナンアーティストのポスターが貼ってあったりするんです☆

というわけで
今年も安いツアーで行っちゃいます(><)
台風が来ないことを祈っておいてください、苦笑。日焼けしないようにガンバリマス。あ、あと、ツイッター気になるぅぅぅ。コナンの集まりあったら、絶対行きたいもんもんもん