名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

イントロクイズ

コナンメインブログなのに、ほんとに麻衣さんネタばっかりで、偏ってしまってすみません

ALL MY BESTの特設サイトが出来ていて、イントロクイズがありましたので、チャレンジしてみました〜結構曲のタイトルとかを覚えるのが苦手なんですけれども、ALL MY BESTに収録されている曲なら、きっとイントロでも分かるはず…気合を入れて挑戦してみると…912点でした(^o^)丿結構良い点じゃない?自画自賛、笑。やったぁ☆
みなさんもチャレンジしてみてはいかがです??

「Start in my life」をライブでずっとずっと聞きたいと思っているのですが、今回収録されていますし、チャンスだったのに…今回のライブでも歌わないんですよね?ハロウィンライブは私は行く予定はないのですが、きっと歌わなさそうだし、ちょっと残念
聞くたびに、アニメーションの、電車の座席に寄りかかるように座るコナンくんが浮かんでキュンとします。ちょっとスモークがかった演出でしたし、寂しげで切ない曲ですよね