名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

イチブトゼンブ絶好調

B’zさん、絶好調ですね〜ドラマ自体は、展開が分かりやすい&相武さき好きなので残念な配役ですが・・・。むっちゃTVで流れていますよねドラマを宣伝しに出たバラエティとかでも必ず流れていますし、流れると「おぉぉ」と思って聞き入ってしまいます☆DIVEもまだCMやっていますし、まだまた伸びるんじゃないかなぁと思ってマス♪

ドラマでは、最初に流したのが好評だったからなのか、毎週ちょっとずつバラードバージョンのイチブトゼンブが長くなっていっている気がしますバラードバージョンも今後何かに収録されて発売されるとイイナって思っちゃいます(*^^)v

1週目 1位 180600
2週目 3位  53648
3週目 2位  33159

単純に足算すると、267407?枚デイリーでは3週目になっても1位取っていますし、個人的にはTOKIOに3週目に買っているのはおぉーって思っちゃいます。

一方で、ガーネットは14位。ガーネットももうちょっと宣伝に力入れないと、良い曲を聞いて貰えなくてもったいないです北海道TVじゃぁ見えないよぉー。

※一回PCがおかしくなって、書き直している記事のため、若干テンション低めです、苦笑。