名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アルバムラッシュ?

ガーネットのスタッフブログを久々にのぞいてみたら…。現在、シングルとオリジナルアルバム制作に向けて動いているそうです

オリジナルアルバムももうあと一手間で完成するところまできているそうですし、なんとタイトルまで決まっているようアルバムタイトルって、由利さんが決めていたんですね?今度はどんな感じになるのでしょうか?どの季節に発売になるかによっても、だいぶ雰囲気が変わるガーネットですから、発売時期も気になります。

そうなると。麻衣さんもベストアルバム発売予定ですし、ビーズもアルバム制作に動いているだろうというウワサがありますし、これはアルバムの発売ラッシュがきそうですね

おまけ。
Doing all rightの特設サイトにて、ライナーノーツが更新されているのはご存知ですか?
Noraって、えっ、ハッピーエンドの歌詞じゃないの?!ほんわかした歌なのに、ハッピーエンドじゃないんですね。気になります。 映画ランキング、4週目のコナンくんは、2位以下っぽいですねぇ…。花嫁のやつが結構良かったみたい。次の情報を待たなくっちゃ。
それでも、ほんと、コナンはスゴイさすが、我らのコナンくん

そう、哀ちゃんも思ってるハズ(どのお話か分かりますか?密かに問題を出してみました、笑。きっと、分かりますよね?)