名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

MY LONELY TOWN購入

MY LONELY TOWN買っちゃいましたほんとはもっと早く買う予定だったのに、初日に買いそびれて、そのままズルズル…。B'zの1週目オリコン1位は当たり前ですし、こりゃぁ2週目1位を目指して2週目に買おうか…とか、いろいろ考えたんですけど、中途半端な金曜日に購入です

CDあまり買わないの〜と言いながら結構買ってしまう今日この頃。今回も特典がついていたんですよねMY LONELY TOWNのPVですアーティスト問わず、PV大好きぃ〜の私が、初めてB'zのフルPVが特典になるというのに買わないわけないです、笑。
たった4分のためにお金を出したって感じですが、あぁ、やっぱ良いね全体的に暗い映像が続くけれど、派手さがなくても良さが伝わってくるというか…歌詞とともにじっくりと聞きました☆

MY LONELY TOWNの歌詞には「バラバラ」、綺麗な涙には「ハラハラ」。なんかそこが気になりました、笑。今回はイチブトゼンブのバラードバージョンもありますし、バラード傑作シングルって感じです

あーぁ。きっと、っていうか絶対?アルバムの「MAGIC」も買っちゃいます年に5枚ぐらい買うようになっちゃったなぁ・・・・おまけに弱いって、いろいろと弱くなっちゃいます。 ところで。
B'zのFCでライブチケットを購入することが出来るのですが…。買い方がかなり変わりました。なんと、FC会員は全員身分証明書で確認良い席ですと、同伴者も家族以外は申し込む時に決めておいて、身分証明書必須!!厳しい他にも細かくいろいろと厳しいのです

まぁね、うん、そりゃぁね。転売とか高く売るのは良くないですもんね。友達に譲ることも難しくなるのは辛いのでちょっと嫌ですが、うん、まぁ、それは分かるから身分証明書チェックも良いけど・・・・。

席がなんと当日にしか分からないのです
席が当日ってってってってって…いくらなんでもやすぎでは・・・。2週間前に郵送でも遅いといえば遅いのに(それが一般的ですが)当日にならなければ分からないだなんて

そもそも、席を知るまでに無茶苦茶時間かかりそうです(^^;
B'zのライブ最高なので、絶対行きますけど、今まで以上にトップアーティストって感じですMY LONELY TOWNがライブで聞けるの楽しみっ