名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

花は咲いて

テスト終わりましたー☆まぁ、無事…とは言いがたいですが、苦笑。もう、常に進級がけっぷちの生活は嫌ですわ資格取るって大変です。

「花は咲いて ただ揺れて」の特設サイト出来ていたんですね〜。一音一音丁寧に歌っているところが印象的です。頼来也系(?)ですね
カップリングの「愛に似てる」は、アルバムに入っていそうって思っちゃいました。どちらもさすがガーネットって感じで聞いていて心が落ち着きます
サイトのアドレスが、「flowers」になっているんです。やっぱ、タイトルが長いから略したんですね
8月の放送予定が、北田PのブログにUPされていましたが、やっぱりデジタルリマスター多いですね(^^;闇の男爵だし、嬉しいのですが、3週連続かぁ(><)印象的なお話なだけに、もう何十回も私は見ているので・・・・。見たことない人には、超オススメですので、この機会に、夏休み中のちびっ子たちなど色んな人に見てほしいなぁって思いますなんと言っても、デジタルリマスターはむちゃくちゃキレイですしね

今回も新作の前置きを入れてくれるんでしょうかね、きっと(*^^)v
土6になってから、お休みにならなくなったので、8月も毎週コナンが放送されて嬉しいでっす

さっ。準備しなきゃ、苦笑。テストだったため、びっくりするほど準備してないのです、苦笑。明日は6:00に家でます行ってきまーす