名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

1月放送予定

2012年1月の放送予定が分かりましたっいつも空欄なんだもん…年末だからか情報が早めだわ〜

15周年15周年と言っていたけれど、実は来年はアニメ17年目に突入16という数字を一度もいわぬまま、17年目にいっちゃう感じです、笑。
16年、おめでとう!ありがとう!笑。

12/24(土)18:00〜「聖夜は恋するゲレンデで」
1/7 (土)18:00〜「カルタ取り危機一髪 前編」
1/14(土)18:00〜「カルタ取り危機一髪 後編」
1/21(土)18:00〜「競技場無差別脅迫事件 前編」
1/28(土)18:00〜「競技場無差別脅迫事件 後編」


お正月ぽいお話がポンポンっと放送されるんですねコナンくんたちの元気の良い「あけおめ」が聞きたいなって思うけど、今年はなかなかサンデーの毎年恒例の年賀状が発表されないように、震災の影響でお祝いしない方針なのかしら?サンデーの青山先生年賀状を待っていたけど、それを気づいてからは、納得出来ましたそうですよね…。

そのあとは、競技場無差別脅迫事件!!デジタルリマスターですね
いつも、デジタルリマスターには放送される意味がきちんとあると思います

これが放送されるということは…ヒデーー!!直樹ーー!!
てか、佐藤刑事初登場\(^o^)/哀ちゃんも…ふふふ。この話もかなり好きです☆

映画の最新情報、あわよくば、主題歌情報が欲しい頃ですえへへ。