名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン新聞もどき

※カラーで公開出来るようになりました!!! ⇒「こちら
2013年8月追記。


ブログでの公開が遅くなってしまいましたが。

シークレットナイトで皆様に押し付けてお渡しししたコナン新聞もどき…コレです⇒⇒⇒「こちら
(PCやスマホからは見れるはず)

PDFをネット上で公開するには、こうするのか一つ一つお勉強ですね、笑
どうも色がおかしいというか、上手く反映されていませんが…お勉強の集中力が切れたのでご勘弁を

完全版はお会いしないとお見せ出来ないというズルっ子もごめんなさいです。間違ってるヶ所もあるであろう歌詞をweb上に載せるわけにはいきませんので、あしからず

日を置いて、客観的に見てみると…私…ヒマだったんかね?笑。リア充ならぬ、コナン充っぽさが溢れ出てますね、笑。

結果、記念すべき700話は、6/15放送『灰原の秘密に迫る影(後編)』になりそうですね

その後の放送予定は、まさかのデジタルリマスター版、笑。いや、何度も見た話をキレイな状態で見れるのは、それはそれで良いですけどねー
6月22日『残された声なき証言(前編)』DR版
6月29日『残された声なき証言(後編)』DR版


ずっとデジタルリマスター版なのは嫌&ありえないですが、そのまま「黒の組織との接触」を見たくなっちゃいそうです、笑。

板倉卓さんヽ(´▽`)/この方だけは、忘れもしません!!

いろいろいろいろ語りたいことがあるけど…デジタルリマスター版だからネタバレにはなりませんよね〜??ん??もし見たことがない方がいたら、この話は絶対見ておくべき話ですだからこその、デジタルリマスター版です

高飛車な女。。。猫。。。妃英理が黒なのか?!?!と、疑ったのは、私だけなのかな?笑。

今まで、公式では何周年っていうのは大きくやっているけれど、あんまり100話ごとのお祝いは公式ではしてこなかったように思いますあくまで、通過点ってことなのかしらん

せっかくの節目。冒頭とか、Next CONAN's HINTでぐらいは、700話って触れて欲しいなぁっ

コナン新聞もどき…こういうの好きなんです、笑。感想とか願望とか、色々ありましたら聞かせて貰えると喜びます