名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

薬局実習終了

2ヶ月半にもわたる薬局実習がついに今日で終わりました
すごく大事にしてもらえ、暖かくて話しやすい先生・事務さん・そして卸さんとMRさんで、今日はたくさんの「ありがとうございます」を言いました

なかには、パステルのプリンを買ってきてくれた卸さんもいたんですよー、涙卸さんは、注文を聞きに来る時にお話していただけなのに、そこまでしていただけて、感動です。
お礼に薬局へお渡しした色紙にも卸さんやMRさんも載せてしまうぐらい、慕っていたんですけれどもね

日程運はないけど(苦笑)、私は本当に人に恵まれています感謝感謝です。それしかないっっ。ここには書ききれない程の貴重な経験、大事にして、そして、今後に生かしていきたいと思います☆


えぇぇ。話は変わりまして
北田Pのブログにて、コナンの8月の放送予定が出ましたね!

8月7日(土)よる6:00〜「園子のアブない夏物語(後編)」(デジタルリマスター) →OP曲変更
8月14日(土)よる6:00〜「小林先生の恋」 →OP映像変更
8月21日(土)よる6:00〜「白鳥警部の失恋」
8月28日(土)よる5:30〜「時を超える桜の恋」


以前は、テレビガイドにタイトルも載っていたのですが・・・土6になってからスペースが減ってしまったために、1ヶ月の放送予定が北田Pのブログでしか見れなくなっちゃいました(^^;最近、アニメディアとかも一切買ってなくて・・・

8月は、ラブですね
恋!恋!恋!…あ、あれ?1個失恋!?笑。

OPの曲の変更と映像の変更がズレているのが気になります。どうやら、ミスではないようどういう意味なんでしょ・・・あ、意味は、そのままなのかな、笑。今まで、このようなことは、なかったですよねデジタルリマスターということで、過去の映像を使うのでしょうか
曲の楽しみと映像の楽しみが分かれてしまいますが、それはそれで、2週楽しめるということで

そして、注意すべきは28日。24時間TVのため、17:30〜です。やっぱり、24時間TV内でコラボ…といったことは、今年もなさそうですねでも、お休みにならないから良いですよね。時間には十分気をつけて、8月もコナンアニメを楽しみましょう