名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

中央ヨーロッパ

本日、私旅立ちます!!
って言っても書いている今は、13日。テスト終了翌日出発ですし、テスト後には血液検査もありますし、準備も適当にしかやっていないで大騒ぎしている姿が簡単に浮かびます、苦笑ということで、先に打っちゃってます。

ということで、音信不通になりますが、もし宜しければこの機会に過去記事へのコメントなどなども歓迎ですなんちって。
飛行機が落ちない限り、お返事は必ずします!遅れますが、します!!
今の段階では未確定ですが、予約投稿の記事も…書くかも?!毎日ではないですが、書いてしまいます。全く、どんだけブログが好きなんだか…(^^;
旅行先は、中央ヨーロッパ初めて友達同士4人での海外です。今までお母さんと行っていましたから、パスポートの管理も自分でしたことがないんです(^^;両替もいくらぐらいすればいいのか謎です…クレジットカードがあれば生きていけるとは思うけれど…まぢ、感覚が分かりません。
よく海外へは行く方ですが、ぎゃー、ちょっと怖い。でも、すんごい楽しみしかも、期間は8日間怖いとか言いながら、結構おもいきった行動に出ています、笑。

でもでも、大学生でしょ?大学生っぽいなぁって、ようやく感じられているこの頃です、笑。

この旅行は、友達に誘われたものなので、実は全部一度行ったことがあります。(オーストリアハンガリーチェコスロバキア)でも、悲しいことにほとんど覚えていません…。たぶん、一番悲しいのは、連れて行ったお母さんですよね…忘れられちゃって、苦笑。行ったら思い出すことを期待します!

とにもかくにも!大事なところで、ヘマをやらかすのが私なので、落し物などには十分気をつけて、楽しんできたいと思います気候は春ぐらいなんですって〜わくわく

いってきまーーす