名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

相思相愛ver.

GARNET CROWのコンセプト・アルバム『All Lovers』の収録曲とジャケットが明らかになりましたね

ガーネットの曲、全部持ってるんだよねーんと思いながら見ていて、目に入ったのは、『やさしい雨 〜相思相愛ver.〜』
相思相愛ver.ですと?!?!

ガーネットのカップリングやアルバム曲は、タイトル曲に一歩も劣らない曲ばかりだなぁと思っているのですが、中でも「やさしい雨」は大好きな曲ずっとライブで聞きたい聞きたいと思い続けていて、自分は参加出来なかった仁和寺のライブで歌われちゃって、行けなかったことに心底ショックを受けた曲でもあります

だから、めちゃくちゃ気になります新曲「空に花火」も収録されていますしね…『All Lovers』なんだし、誰か私にくれないかな、笑。・・・・くれませんね(^^;

GARNET CROW livescope 2010 〜THE BEST TOUR〜』も8月4日に同時発売になりますが、4800円なんですねライブDVDって、そんなに高くないなぁって思うのは、私だけ??ライブの値段が6000円とかな訳ですから、生じゃないけど、繰り返し何度も見れて4800円ってのは、そんなに高くない気ぃします

『All Lovers』収録曲は、
1. Mr. Holiday
2. Love Lone Star
3. やさしい雨 〜相思相愛ver.〜
4. 今日の君と明日を待つ
5. CANDY POP
6. over blow
7. 幸福なペット
8. Cried a little
9. U
10. 春待つ花のように
11. WEEKEND
12. wonder land
13. もう一度 笑って
14. The first cry
15. 恋することしかできないみたいに 〜恋の蕾ver.〜
16. 空に花火(新曲)


恋の蕾バージョンも気になります。まず、ネーミングが良いですね

やっぱ、どちらも欲しいなぁ。。。でも、今年は節約して就活の交通費にしないとっっ