名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ENTAME CONG☆麻衣さん

10月13日(月) FM AICHI 「ENTAME CONG」19:00〜20:55 聞きました最初から、全く麻衣さんには触れてくれなかったため、本当に麻衣さん出るのかなぁって不安に思っていましたが、再びコメント聞けました本人出演を期待していた私ですが、この時間はライブ初日で、秦野市文化会館でライブをしている時間で、ゲスト出演は不可能な時間帯でした

前回のラジオ出演は一字一句聞き取り、『PARADISE BEAT ☆麻衣さん』の記事にしましたが、前回とそれほど違う内容は言っていませんでした。違ったのは、新曲の発売をチラリと紹介したことです。さてはて、「24 Xmas time」はなんと読むのでしょうか??(最初に断っておきますが…続き、少ししか書いてません) 読み方は、「トゥーフォー クリスマスタイム」でしたまた新曲は改めて聴いてねということで、やっぱり流れたのは「1秒ごとにLove for you」でした。

今回の新曲は、 「今年の冬をHOTにする楽曲」と表現されていました聞ける日を楽しみにしたいですね☆

やっぱり…って言ってはいけないのかもしれませんが。全体的に、初回版よりも通常版のジャケットの方が私は好きですでも、初回版には特典がついているし…今回の麻衣さんもカワイイなぁ