名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ヨッシーアイランドDS

お母さんが・・・ヨッシーアイランドDSを買ってきました^_^;

このゲームは、友達に借りてクリア済み
それなのに、1500円だったという理由で購入確かに安い。が、しかし…(TWO-MIXのCDを安いからといって買ったところは、やっぱ親子なのだろうか・・・ハハハ)

ということで、思わず・・・・このソフトは2回目ですが、やることに
やることだらけにも関わらず、半年ぶりぐらいにDSを触ってしまいました…やってみたら、楽しいのなんのってど、どうしよう、再度はまりそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも私、ハマっても睡眠時間だけはゲームでは削らない(削れない)んです☆

「文字ぴったん」というゲームが、私の携帯に元々入っていて、それも結構楽しいんですヨッシーやマリオ以外なら、RPGとかドラクエとかよりも単純ゲームがお好きで、これのDS版があるそうなので、安かったら欲しいなぁって探してます

安かったら…安かったら…って、ほんと貧乏性^_^;