名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ミニミニ

実は。
サンデー連載600回記念の赤井秀一FBIカードミニキーホルダーに当選していましたようやく届きましたので、見せびらかします。笑。結構、サンデーのコナン応募では、いろいろと当たってるカモカモです

応募の時から、写真が載っていなくて、どんなんだろう、どんなんだろうと楽しみにしていました♪封筒に入って届いたミニキーホルダー♪手で触ってみると、プチプチに包まれているよう。るんるん気分で中を覗くと…  「ち、ちっさ

ミニとは確かに聞いておりましたが、絵の線や文字が細かいため、携帯では撮影困難なほどに小さく、1円と比較してもこの通り。下の方にくちゅくちゅっとある英語の文字、老眼ではありませんが読めません

あぁ、いつもの期待しすぎ病か…そう思って、第一声が「ちっさ」だったこと、お許し下さい

とまぁ、第一声は、ひどいものでしたが、なかなかお気に入り♪赤井秀一好きだし♪何より、あんまりでかいよりも、このくらいの大きさだからカワイイ手にもって、目の斜め上で、くるくる回して見とれちゃいました。絵が挟んであるのではなく、片側に両面刷りの同じ絵が貼ってある(?)ような感じなので、誤って削ってしまったりしないよう、大事に大事にしたいと思います(●^o^●)