名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

MAR

今日、再試験の結果が出ました
へへへ。OKでした
もう、めちゃくちゃホッとしました。もう、こんなふうにドキドキしなくていいように、絶対勉強するっっ(#^.^#)…って…今はちゃんと思うんだけどなぁ〜。苦笑。

ほっとしたからなのか、今日が急に寒くなったからなのか…風邪を引きました。鼻水ダーダーですしかも、心なしかだんだん悪化明日はバイトだし、明後日は友達と遊ぶし、土日は初の塾のバイトなのにーーっ(@_@;)早く治します、はい。

そうそう。
木曜じゃないですが、今週のサンデーを読んでいて。
ハヤテのごとく」のアニメが、4月1日(日)の朝10:00〜テレビ東京系で放送だそうです。
ん?日曜日の朝10:00といえば…「メル」じゃないですかっっ。
メルは今月で終わっちゃうってことなんですね
特に見ていた訳でも、ハヤテを見る予定もないんですけど、最近のメルといえばやっぱり、ガーネットのOPとEDですし。終わる前に、もう1度みたいなぁ(聞きたいなぁ)と思いました