名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.699 明日があるさ

こなん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。

ただし、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーです

繋ぎの話っていう感じでしたね。また一人の命を守ることが出来て良かったです。

もう、気になるのは最後の1ページしかなーーーい!!!!

きっときっと、あの赤井秀一ベルモットの変装だと思っています。違うのかな…でも、もしも赤井秀一本人だとしたら・・・・・・
私は、コナンは赤井秀一と同じ考え持ったからこそ、2人だけの秘密として「赤井秀一は死んだことにしよう」と作戦をたて、黒の組織を油断させようとしているんだと思っています。そして、コナンは赤井秀一が死んだことも知っているからこそ、ジョディ先生に「がんばってね」って言ったんだと思うんです。
だから、もしも赤井秀一本人で、コナンがあんなに驚いているということは、コナンとの作戦の約束を破ったことになっちゃうかなーーと。ベルモットは注意深いですから、ジョディ先生の反応を見て、本当に死んだのか確かめようとしたところから、次の黒シリーズに発展していくのではないかなぁ…と。違うのかしら?違うかもね…。苦笑。

次週の予告に、「沖矢昴はバーボンなのか?!」って書いてあるところが、逆に怪しいなーんか、まるで、そう思わせたいみたいな・・・。