名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー16号

こんにちは!
本日3月22日発売のヤングサンデーの感想も明日(明後日かも?)書ければな…なんて思っています。

では、今週も早速感想いきます!!ネタバレありですので、ご注意下さい。コメント下さる方は、全て伏字でお願いします<(_ _)> 今週の感想は…ぶっちゃけ、今週も感想は一緒なんですけど。笑。だってだって、話が二転三転していて、もう頭の中はごちゃごちゃです(@_@;)いや、青山マジックで、理解は出来てるんですけど、謎が多くて、ごちゃごちゃなんですよ〜っっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/赤井秀一とコナンだけが全てを知っているという感じで、うらめしや〜(←ん?)。
ジンとウォッカもページ1枚分登場して、かっちょいい(●^o^●)って、コナンの見方だけれども、ジンはかっこいいですね、うん。コナンや赤井秀一より、何もかもお見通しってカンジ♪…ん?コナンたちを越えちゃだめか。笑。
そして。また1つ、英語が出ましたね。『Fear of death is worse than death itself...』。深いですね、この言葉。どうして、こんなにカッコイイキャラばっかりなのに、名探偵コナンは面白いんでしょう?普通、こんなにキザな人ばっかりいっぱいいたら、くどくなりますよね。不思議です。
キャメル捜査官ですが、最後にジョディ先生を殴っちゃいましたね…。でも!でも!!彼は怪しすぎます。登場した、その瞬間から全てが怪しすぎるから、怪しすぎるからこそこの人は実は良い人なんじゃないかなと…深い理由なんて何もないですけどね。笑。いいんです、予想は自由!!笑。


今週はこんなカンジです。
では、コメントは全て伏字でお願いします<(_ _)>