名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人時間が好き

私自身、一人の時間が好き。 友達が極めて少ないだけかもしれないが、 昔っから、友達と遊ぶ予定はそれほど入れずに、当日に自分がやりたいことをやれるようにしたいタイプ(°▽°) 今なんてもう、子供と思うままに遊び呆けたいので、ほぼほぼ友達と遊ばない。 …

残念な語彙力

残念な語彙力+ネタバレしないように…って思うと、毎回サンデーの感想が !!!??? になる、笑。 文字にもなってないが、いやだってさ、すごいじゃん。青山せんせぇー!!!???ってなるやん?笑 どゆことどゆこと? ちょっと待って待って待って っての…

サンタさんのミス

「ぼく、誕生日(8月)にパウサブマリンが欲しいな。サンタさんに欲しいって言ったのに間違えちゃったから」 なぬーー!!!?笑 クリスマスに、パウパトロールのパウサブマリンが欲しかった年中の息子。 パウサブマリンとは…潜水艦の形をした大きめなおもちゃ…

財布の紐

財布の紐って、ほんとにあるな。 と思うことはありませんか? 財布の紐が固く固く固く締まっている時と、ゆるんゆるんの時と、私は割と両極端(^◇^;) 我慢癖があるからかもしれないけれど、 逆に買い出したら止まらないっていうか、あっちもこっちも欲しくな…

そしてコナンに戻る

キンプリさんのライブ、まだ途中なのですが、まさかの神宮寺くんのコナンコス\(^o^)/ ドームでコナンコス\(^o^)/ バーロー聞けた。 こんなところにもコナン\(^o^)/ コナン好きで良かったーと思う瞬間☆ コナンってすごいなって思う瞬間☆ サンデー読んだ…

King & Prince♡

平野紫耀くんのクロサギ放送中に控えめにキャーキャー言っておりましたが、 あれ以来、割と本気で沼っております、笑。 インスタにどんどんオススメされるから、どんどん自ら沼ってってる、笑。 今更ジャニーズにハマると思ってなかったー、笑。 若い子にオ…

UQモバイル

何かしらのプランを変えるのはめんどくさくなりがちですが、ついに数ヶ月前にUQモバイルに乗換え。 育休中は家にいることも多かったので、1ギガで生活していて……そのまま仕事復帰しても1ギガで頑張って生活していました。 ところがところが。UQに乗り換え…