名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

そしてコナンに戻る

キンプリさんのライブ、まだ途中なのですが、まさかの神宮寺くんのコナンコス\(^o^)/

ドームでコナンコス\(^o^)/

バーロー聞けた。

 

こんなところにもコナン\(^o^)/

コナン好きで良かったーと思う瞬間☆

コナンってすごいなって思う瞬間☆

 

サンデー読んだ。

ゆっくりゆっくり読んだ。

コナン、すごすぎるよ。深すぎるよ。

元々何も考えずに青山先生に転がされて読みたいタイプなので、今回もまた、ころんころん転がされてる、笑。

 

そして、ちょっとだけ、アマンダと羽田浩司、身体縮まないの?あんなに賢いんだから幼児化するんじゃない?って、そこだけ気になった、笑。

みんながみんな幼児化したら、困っちゃうか、笑。

 

私の周りには、何らかのガチオタはいっぱいいるので、キンプリの話を交えつつ、SnowManファンやキスマイファンと久々にLINE。

そして、コナンも映画すごいよねーなんていう話をされて、でしょでしょ♪って楽しい。

 

好きなものが一致していなくても、好きなものがあるだけで、会話が広がっていく。

キスマイファンは結構なお久しぶりだったけれど、ブランクなく話に花開く☆(-∀・*)(*・∀-)☆

 

あんまり私がマメに連絡を取らない・コロナ関係なく友達とあまり遊ばないからなのですが、

大人になったからこそ友達って大事だなと思う。

 

大好きが一致していなくても、人と人を繋げてくれるから、

私には、ぶっとい幹=コナンがあって、良かったなって心底思う。

 

いつどこで何をしていても、コナンがいる。

いつでもどこでも、コナンを感じさせてくれてありがとう♡