名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

財布の紐

財布の紐って、ほんとにあるな。

と思うことはありませんか?

 

財布の紐が固く固く固く締まっている時と、ゆるんゆるんの時と、私は割と両極端(^◇^;)

 

我慢癖があるからかもしれないけれど、

逆に買い出したら止まらないっていうか、あっちもこっちも欲しくなる。

 

出産してから、どんどんものが増えているので、捨てられない病の私は、いつか自分の部屋がなくなることに危機感を覚え…

元々物が多い方なので、これ以上増やすのも良くないなぁと思って、我慢ではなく自然とセーブするようになりました。

 

で。キンプリのBlu-ray買っちゃえ〜ってのを境に、稲葉さんのお高い詩集も欲しいぞ?おっと、またキンプリさんBlu-ray出すのね!?ていうか、まだまだ脱退前に出せるだけ出してくるよね(。Д°;三;゚Д°)

コナンは今まで通り普通に欲しいし、前売り券ももうすぐ発売。

おっとっと。B'zのライブの支払いしなくっちゃ〜〜〜

 

諭吉さん案件、こんな重なります??苦笑。

 

まだ稲葉さんとBlu-rayはポチってない。

Blu-rayは後からでも購入出来るとして、稲葉さんの方は受注生産だから、今ポチらないと手に入らない可能性が高い。

 

にまん。。。。。

 

悩むほどに欲しいってことだし、欲しいから悩んでるし、欲しいんだけども、にまん…。

 

社会人の特権だぜ☆って買っちゃえ買っちゃえなノリの自分と、いやいやいやいや、ちゃんと読む時間確保出来るん?二万円あったら、他のもの買えるよーっていう淡白な自分と。

 

どうしようか。苦笑。

 

なかなか主題歌が発表にならないのは何か意味があるのかな。B'zだったら心底嬉しいけど…期待せずに発表を待たなくちゃだな。

 

あーーーーーーー。

財布の紐がゆるみすぎて、どうするのが最良か分かんなくなってる、なう、笑。

 

でもな。B'zのイベント?のtreasureは行かないし、その分浮くお金で、ってことで……にまんえん、奮発したいぃぃぃぃぃぃぃ