名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年8月

2007年8月の記事一覧 4日「ラグーナ」 5日「ラグーナ写真だけ」 10日「シミ」 12日「GETならず」 13日「陶芸でコナン、笑」 16日「さすがZARD」 17日「これも宝物」 18日「朝刊の4コマ」 21日「上戸彩ちゃん」 24日「キュー…

免許取得から1年

今日で、免許を取って1年になりました1年って早いですね。そういえば、去年の夏休みは自動車学校の合宿に行ったなぁと、もう懐かしいです、笑 うーん。マークは、まだまだ外せないです(-_-;) バックする時、お母さんは窓も開けずにサイドミラーだけでスス…

キューピーコナン

こっちもちょびっとだけ。こっちだけのお友達もいるのでね。それに、絵つけられるし☆ キューピーとコナンのコラボ。こういうコラボもありなんだなと、かなりビックリしました!9月中旬発売予定らしいです!! 絶対GETしようと、私は思ってます♪

上戸彩ちゃん

上戸彩ちゃんのライブ行っていきましたーっっ イエーイ また、バイト先からの貰い物ですが、とってもとっても良かったです(*^^)v めちゃんんんんんんんんんんこ可愛かったです!! 詳しくは、また後日にレポしちゃいます 運命を分けると言っても過言ではない…

朝刊の4コマ

我が家は、「中日新聞」というローカル新聞をとっています。ローカルだけど私の住んでいる地域では、新聞といえば中日新聞というぐらい、普通の新聞です。 受験の時、よく新聞を読め読めと言われますが、あんまり活字が好きではなく、新聞といえばテレビ欄と…

これも宝物

ラグーナで、本またはDVDを3000円以上購入して貰える複製原画が届きました 見本は、ラグーナにありましたが、やっぱ手に取って自分のもの〜って思うと、嬉しさ倍増ですポストの中に、おもいっきりつっこまれていて、折れていたら私はブチ切れていたぞ…

さすがZARD

あんまり時間ないので、短く・・・・。 昨日発売のZARDの追悼アルバム、デイリーランキング1&2とりましたね さすがZARDですね☆さすが坂井さんですね(●^o^●)すごいっっ!! 昨日から、楽しみにしていて、oriconを見た瞬間『やった!』って叫ん…

陶芸でコナン、笑

先日、部活で陶芸教室に行ってきました 毎年行っているようで、私は2回目です。今回は、1年生が多かったために人数が多くて、前半後半に分かれて作ることに。私は後半だったので、暇だった午前中に…陶芸というよりは粘土遊びで、こんなん、作ってしまいま…

GETならず

やっぱり… ZARDの大阪での追悼ライブチケット、取れませんでした バイトも午後からにしてもらって、頑張ったのにー(T_T)全然かかりませんでした。 もう、一瞬でなくなっちゃったみたいです。行きたかったです。BSで生放送とかやって欲しいです。 未だ…

シミ

テスト、思っていた以上に重症でした毎日更新とか言ってる場合じゃない感じです。まず、感謝の気持ちを込めて…責任持ってレス返しに徹します。 最近、ショックな出来事が。いや、テストもすんごくショックな出来事だったけれど。 『シミが出来ました』 お母…

ラグーナ写真だけ

続きには、「コナンを探せ」のアトラクション内にあった、パネルの一部の写真を載せました。ただただ羅列しただけですみません。 今後行く可能性のある方は、楽しみを減らしてしまう可能性もございますので、続きをみるのはご遠慮下さい

ラグーナ

ほぼ同様の内容で、掲示板にもスレ立てしようかなと思うので、掲示板のお友達は、ブログは、スルーして下さい。 (先にちょっぴり、情報。GyaOで名探偵コナン主題歌特集が組まれてます♪⇒こちら ラグーナ蒲郡に行ってきました(^o^)丿 県内にありますが、ラグ…