名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

免許取得から1年

今日で、免許を取って1年になりました1年って早いですね。そういえば、去年の夏休みは自動車学校の合宿に行ったなぁと、もう懐かしいです、笑

うーん。マークは、まだまだ外せないです(-_-;)
バックする時、お母さんは窓も開けずにサイドミラーだけでスススと入れるけれど、私は、雨が降っていても窓を開けますそれに、バックする時は、もしもの時のために誰かが乗っていてくれないと不安ですでも、やっぱ車の免許は早めに取りに行っておいて良かったです

では、再試頑張りますので。上戸彩ちゃんのライブ記事は、下書きは完成☆…長すぎて、簡単には出来ないです^_^;何個に記事をわけようか…っていう状態ですとりあえず、再試。頑張ってきますーと、前もってこの記事作ってます(24日)。