名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

喫茶ポアロのエプロン

喫茶ポアロのエプロン、サンデープレミアムver.とプレミアムバンダイver.があるのですね。


https://www.pal-shop.jp/item/L20200334.html


https://bandai-fashion.jp/item/item-1000151242


えー。ちと、ずるい。ランチョンマットが違うだけなのがずるいけど、安室さんのニッコリ笑顔を見ていると、こっちもニッコリ笑顔に(^^)


青のバックとピンクのバック、どちらも似合うけれど、印象が違うなぁ。



Twitterに書いたけれど。

B'z 配信ライブDAY4の、イチブトゼンブのコナンメインテーマアレンジ最高でした♡

元々イチブトゼンブのイントロだったのかな?っていうぐらいマッチしていました。

すごいの。コナンファンみんなに聞いてもらいたかったわ。


B'zさん、コナンを大事にしてくれて、ありがとう。

コナンくん、B'zを大事にしてくれて、ありがとう。


映画の公式さんも動き出した。

いよいよ、再始動。

映画を見る準備をしなくては…!!