名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン紅茶 2種

紅茶 2種
*カラートリックティー
*蘭のレモンパイティー

各1404円

カレルチャペック専門店、コナン物販催事などにて販売→「こちら

今まで、ドリップコーヒー(こちら)はありましたが、私、コーヒー飲めないしぃ〜って思っていたんですよ紅茶…好き好きぃっ

何グラム入ってるんでしょうね?缶も可愛いし、ファンじゃない人も思わず手に取れる感じ♪名古屋に店舗がないけど、ポップアップストアなどが名古屋にまわって来た時に、買える…かな?

レモンパイの説明が、「レモンパイが新一の好物だと聞いて、蘭が一生懸命つくった甘酸っぱい恋心がつまったレモンパイ」となっていますね(笑)

レモンパイを本当に好きなのかが毎回問題になるから、もう、「レモンパイ好き」って、青山先生に言ってほしいと思っている派です(笑)お正月に聞くべきでした