名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カレルチャペックのお紅茶

少し時間が経ってしまってごめんなさい。コナンなニュースがありすぎでした(笑)

先日…ポストピッタリサイズの贈り物が…(冷静に考えると、門の内側から入れたんだろうなぁと思うw)

Amazonで何も頼んだ記憶もないし、当たってもいないだろうし、何だろうと取り出すと、袋にはカレルチャペックの文字…ま、ま、まさか…!!

名探偵コナン×カレルチャペックの紅茶だったのですうっそ、うっそ、信じられなーい!!コナンフレンズが、送ってくれたのですう、嬉しすぎた…!!

か、可愛い…可愛い…可愛い…
想像以上の可愛さ缶をとめているシールもユニオンジャックというこだわりよう!めちゃくちゃ、そーっと開けて、フワッとしてあります、笑。

人気すぎて、缶は3/17再入荷予定とのこと→「こちら

店舗に、タワーになっているのを見たいので(品切れするぐらいなんだから、無理か?苦笑)店舗にも足を運んでみたいです

色が変わるの方は、まだレモンを買っていなくて試せていないというサイテーなやつなのですが。レモンパイの方、美味しかったです〜すんごくレモンパイなの。表現下手くそすぎるけど、レモンパイなの、笑。
お客様用のちと高級なカップにいれて、優雅なアフタヌーンティーを楽しみましたたまたまショートブレットがあったので、ほんとに優雅でしたわよ、おほほほほ。←

第2弾とかもあるんですかね?でも、味が難しいですよネ。普通じゃダメだし、特徴的なコナンな味…うーん…あ、今、沖矢さんのカレーって思っちゃった、笑。カレー紅茶………カレーはカレーでお願いしますw

優雅なひとときと、ファンレターのような感動的すぎるお手紙をありがとうございました。そんな人間じゃないんだけど…見てくれていたということが、本当に嬉しくて。自分に出来ることを一つずつやっていきたいと思っています☆いつか…を信じて
私にも何か出来ることを信じて