名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

緋色の弾丸メインビジュアル

緋色の弾丸のメインビジュアル公開!!!!!

今年は…TABOO TAG PROJECT \(^o^)/

 

お馴染みのコラボもあると思いますが、どんな異色コラボがあるのか…期待しちゃってもいいのかしらん?!

コメダココイチ!あっ、蓬萊軒?!笑。ココイチはやってくれるといいなと期待しております♪

 

ポスター、バックにあるのは世界地図なのね。も、燃えている…スケールが、世界なのよね…。もう3ヵ月後に見れるんよ?毎年新作が見れるだなんて、幸せ。

 

 

コナンのYouTubeが開設されましたね。

m.youtube.com

OPのダンス、みなさんはもう覚えたのかしら??私、ダンス苦手…苦笑。コナンくんは、またノリノリで踊っていますね!

 

YouTubeで過去アニメが少しずつUPされるのもすごいですね。見たことない人も多いと思うから、是非とも見てほしい。