名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

緋色の弾丸 特報公開

緋色の弾丸 特報解禁…!!

もはや、特報に多くのセリフはいらないですね。とにかく、かっこいい。とにかくかっこいい映画になりそう。

 

時速1000キロにもなるのか( ゚д゚)蘭も小五郎さんも哀ちゃんも倒れてるけど、どうなっちゃってるの?!世良さんが沖矢さんの正体に気づくところは映画で先出しするのかな?!

 

赤井さんのラストのシーンは、サンデーにも掲載されていたけど、ちょっと雰囲気違うと思っちゃうのですが…笑。

 

映画しか見ていない人は、メアリーってだぁれ?チュー吉ってだぁれ?ってなるだろうけど、もはや新キャラに対する心配は必要ないですものね。多くを説明せずとも、映画を見終わった後には、赤井ファミリーの知識をみんなが得ている状態になれるという凄さ!

 

来年は、チュー吉の人気が爆発的に上がりそうですね☆かっこいいところも、由美タンにメロンメロンなところも好き♡

 

「狙撃されてくる」が順当だと思うけど、「撃ち抜かれてくる」のワードが好き、笑。

 

映画館にチラシもらいに行かなきゃだけど、近くの映画館は初日に置いてくれないことが多いんだよなぁ…土曜の朝一でも大丈夫よね?!

 

メインは東京が舞台な気がするけど、しっかり名古屋は推して欲しい。コメダとかココイチとか、もはや全国区だけど名古屋を連想する有名店とコラボして欲しい。元太くんは、博士のクイズに正解してひつまぶしを是非とも食べて欲しい\(^o^)/

 

名探偵コナン (97) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (97) (少年サンデーコミックス)

 

 

コナン97巻もまもなく発売。かっこえぇなぁ、コナンくん!!!