名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

完成披露試写会東宝レポ ほか

完成披露試写会の東宝のレポ、早い⇒「こちら
一生懸命ネットニュースを読み漁ったけど、やっぱりレポは違うなぁ。前後の流れがあるだけで、伝わり方が全然違います。この言葉、この人が言ったんだーってのも、読み間違えてたゎ

2万人超えの応募数もすごいな…身分証明も必要だから、重複応募はナイはずですものね。いつかは行きたーーーい


0:00も…ゼロ\(^o^)/
4/14 0:00〜の最速上映!
場所は、新宿と梅田少ないですね。


この公開日までに、完成披露試写会と比べると40%もが、更にクオリティの高いものに変わるらしい見比べたい一時停止したい。巻き戻ししたい。(まだ見てない、笑)


ついに、コナンもインスタかー……⇒「こちら
あえて、手を出さないでおこうと思って、インスタはやってないのに…え…やっちゃう?やっちゃうよねぇ


カレルチャペック紅茶店のコナンコラボの新作!というか、コンプリートボックス⇒「こちら
可愛いし美味しいしで、売れるのもよく分かりますよね
新味は出ないんですね?ちょっと残念。


アクリルスタンドフィギュアVol.1 10種
各702円 6月発売予定⇒「」