名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スケジュール帳2017 ほか

サンデーSの応募者全員サービス青山剛昌先生完全描き下ろし 赤井×安室 額装ミニ複製原画』の詳細が、明らかになってきましたね。
画像がUPされていますが、良い。良いやっぱり良いですね⇒「こちら

良い言葉が見当たらないのですが、本当に青山先生は神だと思う。神すぎるでしょ。早く映画…早く映画見たいよ、DVDの発売はまだですか?

いくらなんだろうと気になっていたけれど、2200円なら安いっ!一応、サンデーSのの取り置きを本屋さんに頼んだつもりだけど、きちんとGET出来るまではドキドキだ…。

あ。今週のサンデーで応募出来る「赤井&安室ペアマグカップ」はねぇ〜少なすぎですよ。150人だなんて当たる気がしないよ…と言いつつ、応募はするんですけどね

アニメイトの最新[名探偵コナン]ステーショナリーって、サンデーのHPそのままパクっちゃってけど(^^;詳細はサンデーHPのを見ていただくとして⇒「こちら

やっぱりあのぬいぐるみキーホルダーのイラストグッズが出るんですね嬉しいに決まってるじゃなーーい

スケジュールシールもすんごく良いし、マスキングテープは最高可愛すぎっしょ!!これは絶対保存用と使う用の2つは買いたい!!んで、ちょっとしたトコロに貼りたい

スケジュール帳はね。私は小さい方が好きだったので、昔のサイズに戻って欲しかったなぁという思いはあるんだけど、この1年間のイラストが沢山見れるのは良いトコロ外側のデザインも普段使いしやすくて、好きです
2016年のも、一時入手困難になっていましたよね?

クッションはね…何してんの2人とも(笑)このイラストがアップでクッションになるとは思ってなかったなぁ。


フィギュアも新作登場!→「こちら
コナン、哀、新一、蘭、キッド、犯人ですが、新一と蘭が好きかなっ二人並べたくなる感じ♪


サンデーは、非科学研究所も読むのをお忘れなく〜