名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新OP新ED!コナン放送23年目

今日から、アニメはオープニングとエンディングが変わるとのことでしたが、ここまでOPの情報が出なかったのも珍しいですよね。

誰だろ誰だろ〜と思ったらば。ハジメマシテのアーティストさんっ

新OP cellchrome『Everything OK!!』⇒「こちら
映像がめちゃめちゃ良かった!!キレイだったし、新一と蘭!!新一と蘭!!2回言っちゃった、笑。もっかい見てきやすっ
イベントが、愛知や大阪などであるようで…愛知と大阪ってのも珍しいなぁ。聞いてるだけで楽しくなれる、リズムの良い曲だぁ☆

新ED 焚吐×みやかわくん『神風エクスプレス』⇒「こちら
そもそも、どういう経緯で二人がコラボすることになったんでしたっけ?コラボ曲、イイ感じ!安室さんが出ずっぱりのアニメーションには驚きました!少なくとも春までは聞けそうですね♪(1曲を長い期間かけて欲しい派)
男性アーティストがOPもEDも担当するのは珍しい!!


Sho-comi 8号 3/20ごろ発売
表紙コラボ・オリジナルクリアファイル
Sho-comi 9号 4/5ごろ発売
表紙コラボ・イケメンセリフ入りふきだしメモBOOK

2018年もコナンで小学館全体を盛り上げるって感じかしらん
前回のコラボも、買いたくなっちゃったもんなぁ〜楽しみ