名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

USJ×コナン ゼロの序曲

来年の映画のプロジェクト名は…
『ZERO MISSION PROJECT』
ZEROにまつわるミッションが、順次発表されていくとのこと

ZEROといえば?
安易に思いつくものだけでも、たーーーくさんっ
NEWS ZEROでまた何かして欲しいし、コカコーラゼロも大好きなので、大歓迎です、笑。
いつも、食べ物系のキャンペーンは大変なので、糖質ゼロ脂質ゼロ…助かります

しばらく、身近なZEROを探したいですね。

タイトルロゴも、好きだゎめちゃくちゃシンプルなのに、それが良い。カッコイイ。

ZERO MISSION PROJECTの一つ目として、USJ×名探偵コナンの情報が公開されましたね
名探偵コナン・ザ・エスケープ 〜ゼロの序曲(プレリュード)〜」
会期:2018年1月19日(金)〜6月24日(日)

名探偵コナン・ミステリー・レストラン」
会期:2018年2月1日(木)〜3月20日(火)

名探偵コナン・ミステリー・チャレンジ」
会期:2018年1月19日(金)〜6月24日(日)

詳しくはHPへ⇒「こちら
前回同様、前日譚
あんもう、やっぱり前回行けなかったのが悔やまれる…ストーリーだけでも聞きたいなと思ってしまう(謎解き好きだけど、苦手だから…)

フードもオリジナルグッズもイイ感じ
北栄町のパンもそうだけど、哀ちゃんはベリー系なんだなぁ

ミニカー面白い!ハムサンドは、今度はラスクになるんだ?!ここまでハムサンドのレパートリーが広がるとは…
腕時計は…個人的には前回の方が好きかなぁ。蝶ネクタイ型変声機、めちゃくちゃ気になる

やる前から、レストランの期間が短すぎてもったいないと言えるチケットの倍率、すごくなるんじゃないかなぁ。

ラリーまであるだなんて、びっくり親子で…って書いてあるし、少し気楽に参加できるのかな?冊子だけでも欲しくなっちゃいますね。

まだ息子が楽しめる場所ではないので、当たったら行きたいなぁ…と、とりあえず応募してみたけれど。この作戦?で応募して、B'zのライブに当たってるから、もう無理だな笑。

さしあたり今の私のミッションは…から紅の恋歌の小説を読むこと、笑。⇒「こちら
久々の文庫小説なので、ワックワクしているのですが、なかなか両手が自由にならなくて、ぜんっぜん、すすまねぇ!!読みたーーーい