名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンプラザ@名古屋

本日、コナン公式アプリでも連載1000話記念企画が始動しましたね

会員のランクによって当選確率が変わるプレゼント企画もあり、どのぐらいゴールド会員がいるのか分かりませんが、ゴールド会員のうち600人も当たるなら当たるかも!!と思えるお気楽な私はどうしたら良いですか?笑。
とりあえずは、いっぱいアクセスして、壁紙をGETせねば

1000話の興奮冷めやらぬ〜
昨日は、「生きてて良かった」って言ってる人を何人も見かけて、だよねだよね〜と、ニヤニヤ節目を迎えるたびに「生きてて良かった」と思える。

サンデーだけじゃなくって。昨日は個人的に、幸せいっぱいな日でした


昨日から開催中のコナンプラザ@名古屋に、早速行ってきました

最初に目に飛び込んできたのは、APTXクッション、笑。つい、触っちゃいます

店舗の広さも違いますし、販売されているグッズが店舗によって違うのは仕方ないのですが、財布が売ってなかったのは残念だったな…長く使うものだからこそ、見本を見て買いたかった…⇒「こちら

ストラップやらカバンは多数揃っており、コナングッズに囲まれた空間…幸せでした

岡崎会場も行きたいけど遠いよぉ…サンデーにもズラーッと掲載されていましたが、全国各地で開催中ですので、お近くのコナンプラザに、この夏、皆様が行けますようにっ!!

その後。マックカフェバイバリスタに初めて行きました!!せっかく近くにあるんだから、もっと早く行けば良かったーーーーと嘆きたくなるぐらい美味しかった笑。

クリーミー杏仁マンゴースムージー…美味しい普段、こういうの飲まないから。スタバとかも行かないから。めちゃくちゃ贅沢な気持ちになれたのでしたぁ

世の中、美味しいものだらけだな、笑。お腹いっぱい、笑。