名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

祝☆コナン1000話

☆祝☆名探偵コナン1000話

生きてて良かった

サンデーの表紙、めちゃめちゃ良い
そして、1000話の…1000話の…巻頭カラーが最高すぎペラっと表紙を一枚めくった時の幸せ…たまらんです

今週のサンデーは完全保存版今すぐ買わなきゃ損

普段購入していない人も、今こそ、サンデーを買い始めるべき時だと思うっっっ
ていうか、うぇぶりの試し読みを見て思った…電子書籍の鮮やかさ電子書籍って鮮やかだ⇒「こちら


8/26,2724時間テレビ読売テレビのイベント「Let's GO! ytv 夏フェス2017」が今年も

いいないいな。“日売テレビ”の見学したいな
汐留でも開催中の「消えた博物館の館長を探せ!!」謎解きラリーしたいなっ⇒「こちら

蝶ネクタイ型3wayリュック⇒「こちら
ちょっと…私は使いこなせないかもまず、リュックってものを持ってないなぁ…。6色展開だし、蘭と哀ちゃんも発売になるし…ちょっと珍しい系のグッズになる?


全身特大タペストリ⇒「こちら
あっ。コナンくん、小さいからお値段も半分、笑。


スウェットトレーナー⇒「こちら
色んなマークが入り乱れております