名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

7月のコナン情報

漫画の発売情報がいっぱい〜やっぱり、重なりますね?夏に向けて、また盛り上がっていきそうな予感

7/14 サイエンスコナン 元素の不思議⇒「こちら

7/18 名探偵コナン 93巻⇒「こちら
激動するラブとRUMって…笑。そんな風に書かれたRUMもびっくりですよね、笑。

7/18 迷宮の十字路 2 コミカライズ版⇒「こちら

7/28 名探偵コナン 特別編 42 (てんとう虫コミックス)⇒「こちら


タイトル決定
6/30〜順次 全国開催
リアル脱出ゲーム×名探偵コナン
ロンドン警視庁(スコットランドヤード)からの脱出
⇒「こちら

かなり面白そうこういうふうにロンドンと絡めることが出来るならば、テレビアニメか映画としてロンドンと絡めたお話が見たかったかも…と、タイトルを見ただけで思ってしまったぐらい興味津々
ポスターの平次のヒョコっと具合?にクスッとなってしまいました、笑。

詳細が出てから、記事タイトルにしようかなと思っているのですが。

7/15〜9/24 愛知県!
名探偵コナン 海神の楽園 inラグナシア⇒「こちら

懐かしい〜先日のお片付けでも、ラグナシアでのグッズが出てきて懐かしんでいたところなんです。
ラグナシアの近くのサークルKまで、特典前売り券を買い足しに行ったなぁ〜今回はセブンイレブンでチケット買うんだ〜

海神は、わだつみと読むようで…語彙力UP!笑。

愛知在住なのに、当時は行ったことなくて…夏は水着を着て楽しむ場所だと知らなくて、笑。次こそは水着を持ってくるぞと誓ったものです、笑。
え。行けるかな…行きたいな…詳細早くっ

次週のサンデーが、またまたコナンが表紙だというのも驚きだってだって。きっと、1000話の時は表紙でしょ?違うのかな?あ、表紙&巻頭カラーが良いけども、笑。

サンデー的にも7月が熱いのですね
今年の夏はかなり暑・熱そうです