名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

大怪盗キッドブックカバー

ま…まぢか…。

名探偵ヘイジに続き…今度は『大怪盗キッド』仕様のブックカバーがもらえるキャンペーン⇒「こちら

今回も、かなーり対象店舗が多いですね

前回のヘイジがすごく良かったから、全種類揃えてしまったのですよね…。たまたま入った本屋さんでは、余っていたからなのか、コナンなら何でも良いですよ〜って言ってくれちゃって、特別本とか映画本を購入

ダブって購入しなくて済んで、本当に有り難かったけど、それでも、漫画のまとめ買いは久々だったので、大人買いしちゃった感ありました

そこの本屋さん、どこだったっけな…滅多に行かない遠い本屋さんだ…

キッド様のも欲しいな…

とはいえ、そんなラッキーすぎる本屋さんにまた巡り会えるとも思えないむしほ、ブックカバーの柄を選べない店舗もあるみたいですものね。

青山先生の家みたいに、あえて置いてます〜風に、2冊ずつ揃えちゃう?!笑。(青山先生は3冊ずつありそうだけど)

……スペース的にも、色んな意味で無理だわちょこちょこダブって持ってますけどね、笑。

このキャンペーン、ヤイバとかでやればいいんじゃないかな…私は全巻持ってるけど、持ってない人も多いのでは?ウン、コナンの売上を伸ばしたいんだろうし、甘いってのは分かるけど、やっぱり、せめて青山剛昌作品全てでお願いします〜