名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

3分の2=コナン

みなみさんのインタビュー記事…濃ゆい⇒前半「こちら」、後半「こちら

ヤイバのファンからしても、青山先生のイチファンとして、ヤイバが終わった後の作品までも読んでいて…っていう流れは嬉しいですよね

後編のインタビューでは、ファンの質問に沢山答えてくれていますこんなに答えてくれることって、ないですよね!!
どの質問もコナン愛に溢れていて、みなみさんの答え≒コナンくんの答えな気がしちゃっね、ニヤニヤしちゃう

ヤイバのDVD BOXって、まだ買えるんですね…これは持ってないから、気になる…⇒「こちら

ちなみに。
私も…3分の2かも。記憶がない幼児期をのぞくと、もっとコナンのウエイトは大きくなる。どうりで、コナンくんに多方から支えられる生活に…笑

まだまだ未熟ですが、人として大事な基礎部分をコナンくんに作って貰えた感じですほんと、まだまだなのですが…。コナンに恥じぬように、生きていきたいです

私の周りからすると、コナン=私になってしまっているところがあるので、努力することだけは忘れたくない。がんばるぞー