名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

もろたで工藤!

あんもう、大好き!!!笑。
最近のコナンは、これでもか!っていうぐらいやってくれる。

エイプリルフールの今日に向けてカウントダウンしていたのは、やっぱり「もろたで工藤」
…っていうか、これを一瞬で見抜いてしまうコナンファンって、やっぱりスゴイなって思うのですが。

とにかく、ポータルサイトを見ていない人はGO
ストーリーとか、色々見れてない人もGO⇒「こちら

昨日ちらりと触れた名探偵ヘイジのブックカバーは、アニメイトだけじゃないみたいです。
本日4/1〜第1〜91巻のいずれかをお買い上げで、
名探偵ヘイジのブックカバーが貰えるキャンペーンを全国の対象店舗にて実施⇒「こちら

5種類全部揃えたくなる仕掛けもあって、え、え、え?どうするよ?笑。今回は、1〜91巻どれでも良いっていうのは有り難いけど、本棚パンパンなんだけどなぁでも、欲しいよねぇ(><)
配布方法は書店によって違うようなので、こういうキャンペーンは必ず購入前に、お店で確認することを怠らずにっ

その他、詳しくは、ポータルサイトで確認ですが、アニメとかとかとかーーーーって。それは、ブログを更新する頃には、もう見れているのかー。
エイプリルフールがどんどん楽しみな日になっちゃいますね

公式アプリも、平次平次平次〜またまた、あっちもこっちもスクショしました

最後に、雑誌、新聞、TVの情報

4/1 毎日小学生新聞
インタビュー(吉岡里帆

4/4 19:00〜22:54 日テレ系
ザ!世界仰天ニュース今日から火曜は仰天の日!世界が驚く衝撃&感動満載4時間!
ゲスト(吉岡里帆

4/6 週刊ファミ通
インタビュー(吉岡里帆

4/7 読売新聞
インタビュー(宮川大輔

4/8 CINEMA SQUARE
インタビュー(宮川大輔

もう、コナンカレンダー「こちら」がゴチャゴチャしていて鬱陶しいですよね、笑。4月…毎年そんな感じですよね。ってことで、飽きずにカレンダーもお付き合いあくださいませませ〜