名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

平次の寝そべりぬい♪

ボールと戯れるコナンくんと平次たち〜

今までの寝そべりぬいぐるみと比べると、小さくなったのが、またまた可愛いどんどんぬいぐるみが増えていきます

結局、4人全員取ってもらったのですが、取った順番が、平次⇒犯人⇒コナン⇒キッド、笑。

寝そべりシリーズで取ってない平次と犯人は特に欲しかったのです、笑。キッド様は頭が重いから最後…っていう理由もあるんですけどね。

抱っこすると、身体にピトッとフィットするところも可愛いっ

昨日は、すんごくコナンな日でして。
名探偵ヘイジのブックカバーもゲット

コレ、諦めてたんです。。。

でも、たまったま!偶然立ち寄った大型スーパーの本屋さんがキャンペーンをやっていて、確認したところ、コナン関連本ならなんでも良いよ〜と

結局、飛びついちゃいました、笑。

久しぶりに、本を大人買い。買えてなかった少コミも買っちゃった

良い感じに、財布の紐がユルユルになっています、笑。やっべ、笑。