名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

から紅の恋歌 上半期邦画1位

劇場版名探偵コナンから紅の恋歌」 上半期映画ランキング3位
そしてそして、邦画だけの上半期ランキングでは、1位⇒「こちら

邦画上半期1位は、2年連続ですよね?
まだ一部では上映しているけれど、68.7億円が最終興収になるのかしらん

純国産……あ、久々に打つから、予測変換が純国産になっちゃってるわ、笑。

純黒は63.1億円だったので、5億円以上のジャンプアップ

来年、どうするんだろう。どうなっちゃうんだろう。クオリティの高い作品を作ろうとすると、数字が伸びちゃうんですよ〜って感じなんだろうけど、どうするんだろう

ファンじゃない人は、予告の最後の一言を誰が発言したのか分かってない人もいた。
でも、あのキャラってダレ?とか、そういう心配は無用なわけですものね。名探偵コナンというブランドが確立されすぎていて、こちらが戸惑ってしまうぐらい。

ファンも楽しめて、ファンじゃない人も楽しめる。一本一本がギュッと凝縮されたうえで完成しきっている

岐阜のイベントでは、テレビアニメを一本作るのに半年ぐらいかかり、300人ぐらいが関わっている…と話されていたようですね。300人って…

映画のエンドロールに書かれている人数だけでもすごい人数だし、書かれていないけど関わっている人も沢山いるんだと思う。実際に、そういう人も知っていて、載せてあげようよ…って思うこともある。

想像するより、たくさんの人たちがコナンのために働いていて。
(図々しいけどさ…)私含め、すごく沢山のコアなファンたちも、色んな形で支えていて。

定期的に、名探偵コナンってすごいな…って、しみじみ思います
名探偵コナンを長年好きなこと自体が誇り……そのぐらい

最近、夏が通り過ぎたような天気だから、10/4発売の円盤は、近い未来な気がします、笑。
そうしたら、12月には、新作のタイトルポスター発表でしょ〜うん!一年って早い!!笑。コナンを楽しんでると、あっという間

から紅の恋歌、初回限定版、店舗特典ナシなら26%オフ!
お安いうちに、予約はお早めに〜「こちら