
そしてそして、邦画だけの上半期ランキングでは、1位

邦画上半期1位は、2年連続ですよね?
まだ一部では上映しているけれど、68.7億円が最終興収になるのかしらん

純国産……あ、久々に打つから、予測変換が純国産になっちゃってるわ、笑。
純黒は63.1億円だったので、5億円以上のジャンプアップ

来年、どうするんだろう。どうなっちゃうんだろう。クオリティの高い作品を作ろうとすると、数字が伸びちゃうんですよ〜って感じなんだろうけど、どうするんだろう

ファンじゃない人は、予告の最後の一言を誰が発言したのか分かってない人もいた。
でも、あのキャラってダレ?とか、そういう心配は無用なわけですものね。名探偵コナンというブランドが確立されすぎていて、こちらが戸惑ってしまうぐらい。
ファンも楽しめて、ファンじゃない人も楽しめる。一本一本がギュッと凝縮されたうえで完成しきっている

岐阜のイベントでは、テレビアニメを一本作るのに半年ぐらいかかり、300人ぐらいが関わっている…と話されていたようですね。300人って…

映画のエンドロールに書かれている人数だけでもすごい人数だし、書かれていないけど関わっている人も沢山いるんだと思う。実際に、そういう人も知っていて、載せてあげようよ…って思うこともある。
想像するより、たくさんの人たちがコナンのために働いていて。
(図々しいけどさ…)私含め、すごく沢山のコアなファンたちも、色んな形で支えていて。
定期的に、名探偵コナンってすごいな…って、しみじみ思います

名探偵コナンを長年好きなこと自体が誇り……そのぐらい


最近、夏が通り過ぎたような天気だから、10/4発売の円盤は、近い未来な気がします、笑。
そうしたら、12月には、新作のタイトルポスター発表でしょ〜


から紅の恋歌、初回限定版、店舗特典ナシなら26%オフ!
お安いうちに、予約はお早めに〜「こちら」
