名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

から紅の恋歌最高!

名探偵コナン から紅の恋歌」最高でした
純黒や、君の名はを超えるほどの出足好調のようで、日本新記録のデイリー動員数ですって?!面白さ&完成度の高さが、きちんと最終興行収入にあらわれますようにと願っております

個人的ランキングの順位は?と聞かれて、ちょっと悩んだのですが。
なんていうか…天国へのカウントダウンは、思い入れがありすぎて、殿堂入りしているだけであって、から紅の恋歌は、1位1位です。って、言いたくなるぐらい面白かった。

来年も、想像を超える面白さなのかな?!
コナンスタッフさーーんっ!また来年もぶっ飛んだ面白さなんでしょ?って、プレッシャーかけちゃいますよー!笑期待を超える面白さを作り続けるって、すごすぎです。

今日も東京をぶらついていましたので、なんせ時間がない!笑。
やりたいことめっちゃあって、録画したコナンを見たいし、特別本を読みたいし、レポ書きたいけど、洗濯とか仕事も待っている

忙しいの大好きな方なので、充実した日々をしばらく過ごせそうでウハウハ
テンポよくこなしていかないと、ヤバイですけどね!