名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

つながっちゃーむ 他

レンチキューラーノート→「こちら
中は、方眼☆小さいマスに合わせて文字を書くのがマイブームになった時もあったな〜

新一がAPTX4869を飲んでコナンに……って、それはちょっと無理がある気が、笑。


つながっちゃーむ→「こちら
目が大きくて、きんぎょ注意報みたい…って、古いかな、笑。

繋げる順番にも個性が出そうですね
4cmぐらい高さはあるみたいですが、もっと1つ1つが小さくても良さそうだなぁ


ヴィレヴァンのご当地限定グッズに、広島も増えるみたいっ→「こちら

広島市民球場は名物なの?!っていう疑問はあるけど、このシリーズの切手を発売して欲しいぐらいに良いなあ