名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンプラザ ほか

メインビジュアルポスター、きゃぁぁぁぁぁぁってのは、サンデー本誌で確認していただくとして、笑。


ヴィレヴァン名探偵コナンヴァレンタインフェア
1/27〜全国ヴィレヴァンにて。
コナングッズお買上げ1000(税抜き)ごとにICカードステッカー⇒「こちら

描き下ろしですね\(^o^)/ヴァレンタインってことで、チョコレートコレクションマスキングテープは、分かる人は分かる…って感じなので、さり気なくコナンにデコれそう
ミニタオルは、1296円ってなってるけど、一枚の値段なのかな?これまたシンプル☆


名探偵コナンプラザ⇒「こちら
2/1〜2/14
埼玉県さいたま市 そごう大宮店 3階=特設会場(ビックカメラ連絡通路前)
2/24〜3/12
北海道札幌市 札幌パルコ スペース7

関東の方が、埼玉の会場は狭っっっ!!って言っている方を見かけました(笑)私には分かりませんが、狭くとも…から紅のパネルとかも置かれると…イイナ

ナノブロックと入浴剤⇒「こちら
入浴剤は、「APTX4869パック」「潜入捜査官パック」「怪盗キッドパック」「恋は桃色パック」の全4種。1パックに2つの製剤で、混ぜても単品でも楽しめるらしい

2種類を混ぜる入浴剤は使ったことがないなぁ。色の変化も楽しめて良さそう


段々メモは机の上に置いておきたくなる感じで良いと思うのですが、カレー アポトキシンは、この画像を見ている限りは、アポトキシンっていうには無理があると思う、笑⇒「こちら

実物はもう少し赤いのかなー?笑。