名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ヴィレヴァン京都×コナン

ヴィレヴァン名探偵コナン地域限定ご当地グッズを買いに、京都へも行ってきました(コナンコンサートが主目的でしたけど、笑)

どんなグッズがあるかは、公式HPを見てくださいね〜→「こちら

特設会場が出来てるだなんて知らなかったから、特設会場へ案内されて、めっちゃテンション上がりました

今は、店舗内で販売しているのかな?

パネルも沢山あって、来て良かった
このままお持ち帰りしたい……っ!!

って思ったら。アクリルスタンドキーホルダーを購入すれば良いんだ!!とヒラめく私、笑

順番に、いろんな県で集めていきたいな

この切手も売って欲しいなぁ。切手セットじゃなくて、額面通りのシール切手を売って欲しいなぁ笑。

旅行に行ったら、ヴィレヴァンに寄る…なんか面白いですね、笑。ヴィレヴァンのポップとかレイアウト考えるの楽しそうだから、Twitterでコナンコーナーの写真がまわってくると嬉しくなります☆