名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シンガポールあれこれ2

いやぁ…青山先生、喋りすぎなんじゃ…笑。ポンポン迷いなく答えていて、青山先生の頭の回転の速さを感じることが出来ます

ということで、一昨日の記事と同様に、レポではないですが、レポのカテゴリです!

ネタバレもあるかもしれません
青山先生の発言をもとにしているので、自己判断でお願いします〜。
青山剛昌監督ぅいつかやってください、監督ぅぅぅ是非とも、コナンでお願いしたい!!コナンの25作目かなぁ、30作目かなぁ、笑。今もかなり関わってくれていますが、やっぱり監督という肩書きが加わるのは違う!

今回の「純黒の悪夢」が一番好きだと答えられていましたね。20作目ということもあって、今まで以上にチカラを入れて作り、大当たりして、心底嬉しかったんだろうなぁ

もう再来年の映画の話もしているという言葉で聞けるのは安心します平次のラブコメの次は何かな…先生の好みからいくと、今はブラスバンドか…いや、再来年の映画をファンが考えるには早すぎるな、笑。

ルパコナの続編のお話もあるかもしれないんだ!!やっぱ、2020年が良い!!
…っていう気持ちと。ルパコナの映画が大好きなので、あのまま完結してほしいという気持ちと、両方あります。

でも、ルパンも新作の制作に意欲的ですし、続編も期待出来そうではありますね
どうしよう、映画が一年に二本公開されるのは、すごく忙しい!!笑。
あれだけルパコナがヒットした=続編の話がないわけないので、実現するかは別問題なんだろうなぁ見守っています。

バクマン。は、ありえないんだ…ま、そうですよね、笑。でも面白かったけど

編集さんは、重版出来みたいな感じなんですね。やる気のある人とない人との差は激しそうなイメージ、笑。…あ、そこじゃないですか?笑。
青山先生の考え方とか見方をもっともっと知りたいから、コナン以外の話も聞けたのは嬉しい♪

忘れ咲きのことを忘れていたのはショックGARNET CROW好きですよっていう結論に至って良かった。

本堂瑛祐くんは、また出てくるだろうけど、出方が気になる…。

新出先生もまた出てきてくれる可能性が?!出てきて欲しいなぁ(>_<)