名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン公式アプリ:リアルな会員カード?!

本日2記事目です!
明日のサンデーでネタがなかったら……明日のブログはお休みかもしれませんが、笑。

コナン公式アプリのプレミアムクラブ会員限定……登録している期間によってランクが上がり、のちのちは、リアルな会員カードを貰えるですと?!

えっ!えっ!えっ!えっ?!

ビックリしちゃって、より一層語彙力が低下しております、笑。

貰えるカードがめっちゃカッコイイ!!会員番号が発行されるのも嬉しいっ

会員番号で、大体の入会時期が分かるような…まるで、ミュージシャンのファンクラブのようになるのかな?でもでも、入りたい人が多すぎて、入会初日の朝はアクセスが集中しそう

青山先生は540かな?みなみさんは570かな?菜桜子さんは705かな?力也さんもやってくれてるなら556か5560かな?そういう番号は押さえて欲しいな。
とはいえ、古谷さんは…うーーん……ゼロって訳にはいかないだろうし…

ランクによって、コンテンツや特典が増える場合が多いならば、長く使わなきゃだなぁ、笑。元々、入る気満々だったけど、より一層長く入らなきゃって思ってしまうじゃないかぁぁぁ笑。

プレミアムやで。プレミアムあと6回もプレミアムな特報が?!?!

オマケ。
今回もこのプレミアムクラブ会員の特報に青山先生がいるけれど……何ででしょうね、笑。