名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

フォトフレームにもなる卓上カレンダー ほか

にゃ?!
ナンデスカ、コレハ…ヤバイヤツデスカ…→「こちら

突如、トムスショップの公式Twitterからの予告

TVアニメ20周年を記念したオリジナルグッズの描き下ろしイラストが完成間近ですと?!
コナン、怪盗キッド、赤井、安室の普段見せない表情も垣間見えるトムス・エンタテインメントならではのオリジナルグッズが近日に登場予定

チラリと見えるシーツ…シーツですか?寝具系ですか?

や…え…う……かっこいいかっこ…いい…
慣れてなくて、どういう反応していいか分からないレベル、笑。

フォトフレーム コナン 2017カレンダー 卓上
1944円 10月1日発売

カレンダーを使い終わったあとも、フォトフレームにもなるだなんて

カレンダー類が発売されすぎて、我慢したいというか、節約したい……っていう思いはあるんだけど!だけど!

来年も発売して欲しいって思うからこそ、毎年恒例のカレンダーも初めましてのカレンダーもアレもコレも買いたい

9/24発売のサンデーS 11月号のAmazonでの取り扱いも始まりました!今のところ…予約受付中ですっ→「こちら