名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

黒の書+プラス

純黒の悪夢のDVD&Blu-rayはどこで買うか決まりましたか?

こんなに悩むの初めて!っていうぐらい悩んでます

初回限定特別盤なのは即決済み
●黒のノート(ボールペンセット)
●黒の書+プラス
●ポストカード(赤井秀一&安室透)
●ポストカード(青山先生描き下ろし1枚)

この描き下ろしのポストカードは、サンデーSの表紙と同じイラストなのかな?どうなんでしょね?

で。で。で。その黒の書+の内容がっ…っ…っ→「こちら

劇場版のエンディングバックで流れる、事件解決直後のコナン達の会話を青山先生監修のもと収録

やばばばばばばばば
青山先生監修っていう言葉に弱いってゆーたじゃないですかっ。笑。誰に向かって言ってるのか分からないけれど、いつも以上に初回限定の特典が良すぎて落ち着かない

今まで三方背ケースだったから、Amazonで揃えたいのだけれど、イラストがまだ分からない…。分からないけど買っちゃえば良いのかな…売切れて後悔するより買っちゃえば良いのかな…。

最近、売切れる心配もしないといけないから、困りますね全パターン購入する方もいるのかしら…。
そういえば、今年は対象商品を購入して応募or必ず貰えるっていうキャンペーンはなさそうですね?プラスαで買いたくなるけど、必ず貰えるキャンペーンは好きです


あとね。また今度、イラストが明らかになる頃に触れるけれど、日めくりカレンダーも月めくりカレンダーも両方、両方!!2017年も発売してくれるようで、嬉しすぎる
来年も大事に使います

2016年は嬉しすぎてピー冊買った日めくりカレンダー……メモ帳としての二次的利用がもったいなくて使えない…苦笑。メモ帳に出来るのが嬉しすぎるのに、ちょっとしたことには使えない…