名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ポケモンGOでお散歩にGO

夜のお散歩…朝のお散歩…ハマっとるやないかぃ!笑。涼しいから出来ることなので、涼しい日が続いて欲しいな、笑。

ゲームの内容はほぼ理解出来てないんですけどとりあえず色んなポケモンを捕まえたいって感じ

家の周りしか歩いてないから、チラホラしかポケモンGOをやっている人には会わなかったけど、やってる人は動きで分かっちゃいますね。ゆえに、人通りの多いところでやるのは、確かに危険かも。

画面を見てなくても振動で教えてくれるけど、どうしても立ち止まらないといけないし。

学生の頃だったら、遊んでばっかいるなと怒られているところでした
今では、親も興味津々しばらく、旦那とお散歩を楽しめそうです痩せるぞ!!笑。

青山先生も始めたかしらん?もうちょっと外に出た方が…と、みんなに思われているのが面白いですよね、笑。