名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

純黒の悪夢10/5発売ほか

ポケモンGOをやっていて、昨日はブログネタが思い付きませんでした、笑。旦那のiPhoneGPSが壊れたっぽいので、出費の予感

7/29〜9/5
特別展「名探偵コナン謎解きチャレンジ」/「科学捜査展」
姫路科学館1階特別展示室→「こちら
コナン関係ナシでも、楽しそう


DVD、Blu-ray純黒の悪夢」10/5発売→「こちら

いつもより遅いぐらいかと思ったら、早くてビックリ

初回限定盤には、
DISC2(DVD):特典映像
●特番『天海祐希にコナンの面白さを全部教えますSP!』
●BONUS FILE「安室に忍びよる影」

★封入特典
■黒のノート(ボールペンセット)
■黒の書+(プラス)
■ポストカード(赤井秀一&安室透)
■ポストカード(先生描き下ろし1枚)
キャ〜黒の書プラスだって
ポストカードもちゃっかり赤井と安室

いつも初回限定盤を買ってるけど、今年も迷いなく初回限定盤を買うぞー*\(^o^)/*

と。初回限定盤に迷いはないのですが…

劇場版Blu-ray BOXのリリースが決定
発売日や仕様はまだ未定とのことですが、1作目から20作目までが収録され、来年の春発売予定

嬉しい。嬉しい。嬉しいんだけども、Blu-rayで持ってる作品もあるので、ダブってしまうのが、ツライ

どうしよう…。DVDとBlu-ray、両方欲しくて、両方買ったりもしていたんですけど、こうなると、「純黒の悪夢」はDVDを買うべき?

でも、Blu-ray BOXがどんなのかにもよる…いや、でも、間違いなく欲しくなるだろうな…初期作品のBlu-rayも欲しいしな…何度も言いますが、コナン貯金が全く追いつきません

早めに情報が出て欲しいです…買う未来しか見えませんが…笑。

まだ、一部しか明らかになっていませんが、場所によって特典が違うようなので、迷うポイントは沢山ありそう。今年のディスクの売上もすごそうだな〜♪

Amazonは三方背収納ケース付き。迷うけど、Amazon以外の通販は気が進まないので、特典がなくなる前に買いたいな…⇒「こちら