名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

小学館の図鑑NEOスペシャルコナンDVD

今日のネタは…完全に横流し情報なのを認めますが、笑。
小学館の図鑑NEO…コナンのTVアニメCM内でもCMを見かけることがありますね累計555万部突破のキャンペーンにコナンくんがっっっ

そんな。今、いちばん売れている図鑑小学館の図鑑NEO”全19巻に「名探偵コナン びっくり生き物大集合!DVD」がついてくるそうです⇒「こちら

念のため購入前に、きちんとコナンのDVDがついてくるかどうかは確かめた方が良いと思います

親子二世代でコナンファンっていう人も多いですものねーみなみさんの声なんだろうなぁって思うと、興味津々だけど、私には使い道が…

私だって、当初はコナンくんと同い年だったわけですが、当時の好きなんて薄っぺらいもんでしたから(笑)やっぱね、今の感覚を持ったままコナンで勉強したいです

APTX4869…飲んじゃう??笑。⇒⇒⇒幼児化出来ずに死んじゃうからやめようw